羊の迷夢

ゲームや創作に関することを、自称・奇人変人が書く!!!

久々の日記

訪問者がいないスーパー独り言ブログだけど、たまに更新はする。

更新できなかった理由としては、なんとついにゆっくり実況を始めたからだ!

前々からやりたいやりたいやりたいやりたいとか言ってたけど、ついにやっちゃった。

楽しいわー。

前は確かチルノとゆうかでやるといいかなー、とか言ってたけど、普通に東方で一番好きな正邪とその相棒として自然な針妙丸にした。

まぁ自分の性格的に霊夢魔理沙で始めるわけはないからね。

ナンバーワンよりオンリーワンって、解散したアイドルグループも言ってたしー。

 

ゆっくり実況作ってみて、自分は独り言が本当に好きなんだなと思った。

会話を考えるのが楽しくて仕方ない。

そしてゆっくり実況作った後も、こうやってブログに何か書きたくて書くっていう……。

何かを誰かに伝えたい欲がすごいんだろうな。

あとナルシストなのもポイント。

あとあと、やっぱり自分って頭おかしいわ。発想とか言語とか自分で書いてて「?????」ってなるんだもん