羊の迷夢

ゲームや創作に関することを、自称・奇人変人が書く!!!

【ダンジョンメーカー】悲報。イレア、まだ取得ならず……

心が折れた(3回目)

 

イレアは挑戦モードの「お願い、魔王さま!」の難易度ふつうをクリアするとゲットできる。

このモードは魔王のレベルが1で固定されていて、難易度ふつうの場合は、通常モードでいうところの試練1の難易度で340日を突破するとクリアになる。

このゲームは意外と時間がかかるので、仕事が休みの日にちょこちょこやっていて、このモードを絶対クリアしてやろうと実装時から頑張ってたのだ。

で、今回は最高の状態で進めてたんだよね。かなりスキルとか武器も解放したし。

「やっとクリアできた!」そう思ったね。

でも最後の最後の340階のボスであっさり死んだんだよ!

実はクリアになってたりしないかと、リザルト画面を10秒ぐらい凝視! もちろんクリアできてない!

ああああああああああああああああああ!!!!

 

 

 

また、休みの日に頑張ります(狂気)