羊の迷夢

ゲームや創作に関することを、自称・奇人変人が書く!!!

【ドルフロ】快速修復チケットが1000枚を超えてしまった男

f:id:yumemimusheep:20181029005532p:image

おっふ。

全く使わないからアホみたいに貯まってしまった。

快速製造チケットも地味に多いな。

f:id:yumemimusheep:20181029005833p:image

これが今の部屋である。

凝ってないシンプル。

スキンは狙ったようにWA2000だけ出ず。

g11のポスターも無いって? ……それは、そういうことだ!

でも自分は家具が目当てなんで。課金スキン買ってるけど家具が目当てなんで。

 

f:id:yumemimusheep:20181029010421p:image

現在の最強パーティ。

高命中・高火力で敵を殲滅する。

M1895よりウェルロッドのほうが強いように見えるが、たぶん実際強い。

でもまぁ、スキルはこっちの方が上だしカンストまでは使おうと思う。

 

 

なんだかんだでこのゲームは性に合う。

イベントもやってるけど、誰とも競わなくていいし、自分の好きなペースで十分にこなせるしー。

そろそろ夜戦もやらないとな。三章の途中で止まってるんだよな。