羊の迷夢

ゲームや創作に関することを、自称・奇人変人が書く!!!

むむむむ

無無無無、と読む。

 

ここ最近、ゲームはしてるけど他が微妙だ。

あんまり楽しいことばかりするのは良くないかもしれない。色々なことが、とてもつまらなく感じてしまう。

 

何かの歌詞みたいだな。

 

 

とは言いつつ、最近はUnity勉強中。

やっぱり後に続く知識が欲しくて……。

とりあえず公式にある『はじめてのUnity』ってやつを見ながら3D玉転がしを作って、今はその続きの、2Dゲーム練習用のSTGを作ってる。

自分が作りたいのはどちらかといえば2Dのゲームだから面白いね。正直、3Dより難しい。

 

 

物凄くゆっくり勉強してるから、簡単なゲームを作り始めるのはいつになることやら。

もっと急ごうかな。

 

 

あと、さいきん体が動かないんだよ。

これは睡眠が足りないのだよ。多分。

寝よう。