羊の迷夢

ゲームや創作に関することを、自称・奇人変人が書く!!!

久々の絵

f:id:yumemimusheep:20180827012806p:plain

久しぶりに絵を描こうとしたら、二ヶ月前ぐらいの線画があったので色だけ塗った。

絵に関わると夢中になって大体こんな時間になる。

そして、絶対ブログにアップしたくなるので、更に時間を喰う。

絵を描くこと自体はそれほど好きじゃないけど、絵を見せるのは好きなのである。

 

ただし反応は要らない。

 

仮に誰も見ていなくても「誰かが見ているかもしれない」という事実が大事。

だから自分は、このブログのヒット数は絶対に見ない。

 

……とはいえ、お知らせみたいなやつで特定のヒット数いくと分かっちゃうんだけど。

やっぱり多くの人に見てもらうには、マトモなコンテンツと高い更新頻度なのだよなー。

 

もちろんここにはどっちもないです。

 

いや、無理やりなんかやろうかな。